夏のイチオシ!冷やしシャンプー!

いつもありがとうございます!手塚 葵です!

6月に入り、いよいよ夏到来ですね!

気温が上がりとても暑くなってきて、汗や頭皮の脂のベタつきがすごく気になりますよね。

そんな時にオススメなのが「冷やしシャンプー」

冷やしシャンプーには「メントール」「ハッカエキス」など冷涼感を感じられる成分が入っていて、頭皮のニオイを抑える爽やかなシトラスの香りがとてもスッキリします。

お値段は 冷やしシャンプー、コンディショナー1320円です!


 

新入荷「アラスカキューブクールシャワーバー」!

泡立ちのよい爽やかなアクアブルーのキューブ型ソープの石鹸です!

とてもスースーして、暑い夏にスッキリ爽快!!

見た目が綺麗なのがポイントです!お値段は1540円です。是非お試しください!

 

「はんぺんみたい」な泡の動画↓↓

 

 

 

冷やしペンギンのお出迎え付き!

 

汗ばむ頭皮もさっぱり、冷やしシャンプーで夏を吹き飛ばしましょう!!

 

 

 

先日ご来店されたお客様から差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます!

 

お土産画像


リサとガスパール✕シュガーバターの木
可愛らしいパッケージで、みんな大好き、安定のシュガーバター、とても美味しかったです!栗原さんいつもありがとうございます!

 

 

差し入れ画像

サンマルタン コロネ 外がサクサクで中のクリームが甘くて美味しかったです!仕事終わりにすぐ食べ終わっちゃいました!吉野さんいつもありがとうございます!

 

 

差し入れ画像


ロイスダールのリーフパイ
サクサクふんわり軽い甘さで何個でもいけちゃう美味しさ!たくさんのリーフパイ嬉しいです!吉澤さんありがとうございます!

 

 

差し入れ画像

くるみの木のパン、色々な種類の美味しそうなパンたくさん!どのパンも美味しそうで選ぶのに迷ってしまいました!黒崎さんありがとうございます!

 

差し入れ画像

バナナシェイクアイス、暑い夏はアイス最高です!バナナの果汁入りとても美味しかったです!若松さんいつもありがとうございます!

 

 

差し入れ画像

コージーコーナー クッキー詰め合わせ、色々な味で見た目の可愛いクッキー!私はシナモンがお気に入りでした!菊田さんいつもありがとうございます!

 

 

皆様いつも差し入れありがとうございます!