バスツアー行ってきました!

こんにちは、鉢村です(^^)♪

20日、21日に同業者の方々とバスツアーに行ってきました(*^^*)

今回、僕は初参戦で前々からこのバスツアー楽しみにしていました!

一泊二日で横浜、小田原方面に行ってきました☆

初日は、朝は6時に集合して、バスツアーのスタートです(^^♪

バスの風景画像

今回はバスを貸し切って楽しんできました(*^^*)皆さん楽しみにしていたので素敵な笑顔です!朝でしたが、楽しくバスの中で宴会が始まりました☆

リトルウイングで働いてた大滝さんも今回のバスツアーに参加して一緒に楽しんできました(^^♪ あれ?僕もう顔真っ赤(^^;

バスを走らせ数時間、最初の目的地の三崎港に到着(^^♪

三崎港画像

天気に恵まれ、潮風が気持ちいい~(*^^*)

崎港にある「くろば亭」で昼食をただきました(*^^)v

くろば亭画像

人気店でお客さんがいっぱい☆きっと美味しいんだろうと思い気持ちがワクワク( *´艸`)

マグロ定食画像

三崎港はマグロが有名なので「マグロ定食」を頂きました☆

新鮮なマグロで本当に美味しく、口の中が幸せ~( *´艸`)

バスに戻り、次は横須賀の軍艦めぐりに向かいました!

船に乗り、横須賀港にあるアメリカ海軍のイージス艦、海上自衛隊の潜水艦、護衛艦などを間近で見ることができます!

軍艦画像

イージス艦などの説明を聞き、その大きさ、迫力に、心がワクワクしてしまいました(>_<)

みんなでハイチーズ!

軍港めぐり画像

船を降りて、それから今夜泊まるホテルに向かいました☆

ホテルについて、少し自由時間・・・。

お風呂に入ったり、仮眠をとったり、散歩したりと、各々過ごしてから、「居酒屋よいよい」さんで宴会スタート(*^^)v

宴会画像

バスの中でも飲んでいましたが、まだまだ飲みますよ~( *´艸`) かんぱ~い(/・ω・)/

居酒屋で飲んだ後も焼き鳥屋さんなど行ったりして楽しい夜を過ごしました( *´艸`)

旅行二日目、ホテルで美味しい朝食を取り、出発!!

最初の目的地は小田原城☆

小田原城見学画像

ガイドさんが色々分かりやすく説明してくれながら小田原城を見学しました!

小田原城画像

難攻不落の小田原城! 歴史も学べ、とても良かったです(*^^)v

小田原城を出発して、この日のお昼ご飯は「早川港」でいただきました(#^^#)

魚市場食堂の「ミックスフライ定食☆」

ミックスフライ定食画像

アジ、エビ、イカなど美味しいフライでご飯がすすみます(^^♪

その後、自由行動でお土産を買ったり、まったりしたりして過ごしました(/・ω・)/

楽しい旅も、もうすぐ終わり。。。

栃木に向けてバスが出発進行(*^^*)!!

飲んで、食べて帰りのバスの中ではゆっくり寝て帰りました(^_-)-☆

久しぶりのバス旅行でとても楽しい時間を過ごすことができました(*^^)v

いっぱい笑っていい思い出が出来ました☆

FACT(ファクト)の皆さん、どうもありがとうございますm(__)m

おまけショット♪

三人画像

篠崎さん画像

ご来店されたお客様から差し入れをいただきました!

お気遣いありがとうございますm(__)m

サンマルタンのうつのみやロール♪

うつのみやロール画像

吉野さん、いつも美味しい差し入れどうもありがとうございますm(__)mみんなで美味しくいただきます☆だんだん寒くなってきたので風邪などひかないよう気を付けてください(*^^*)

柴田農園 リンゴの王様「ふじ」♪

差し入れ画像

取れたてで瑞々しく、甘い美味しいリンゴで、とても美味しかったです☆生井さん、差し入れどうもありがとうございますm(__)mリンゴ食べて風邪ひかなよう気を付けます(*^^)v